7/21発売!カンタンに立体Eyesを作れるマキアージュのアイシャドウを試してみた!

Daily Beauty Navi / 2014年7月16日 9時0分

写真

みなさん、こんにちは。コスメ大好きお試し隊長、大西です。今日は大人女子に人気の「資生堂 マキアージュ」から、7月21日(月)に発売される「エッセンスグラマラスアイズ」をご紹介。実際に試してみました!

使いたくなる3つのポイント 濡れたようなつやと輝きで、ひと塗りでぱっちり目もとに! キャップがチップに♪ 大判&平型だから一度で塗り広げられる まぶたにうるおいを与える保湿成分配合で美容液効果もアリ!

カラー展開は4色。その中から今回チョイスしたのはこちらの2色。

フレッシュで洗練されたアイスグリーン「GR234」 女らしく知的なロージィーピンク「PK733」 フレッシュで洗練されたアイスグリーン「GR234」編

キャップの内側のチップが平たくて大きいので、まぶたに一気に塗れるのが便利! 指でなじませると、濡れたようなツヤ感に早変わり! さらに、二重幅のみに重ねづけすると、まるで光のようなグラデーションが完成。アイシャドウだけで目がパッチリ大きくなったようです。色はほんのり青みがかったグリーン。透け感が涼しげで、夏にぴったりです♪

女らしく知的なロージィーピンク「PK733」編

女っぽさや華やかさを出したいときは、こちらのカラーがオススメ。濡れツヤ感はもちろん、目もとがポッと赤みを帯びたような印象に! 白目がきれいに見え、瞳がうるんだように見えるという女子に嬉しい効果が! うるっとしたつやと細かなパールの輝きでまぶたが立体的に見え、目もとに優しい雰囲気がプラスされました。

いかがでしたか? 一塗りでぱっちり目もとになれちゃう「エッセンスグラマラスアイズ」。新鮮な「濡れツヤ」感をぜひ試してみてくださいね。

資生堂 マキアージュ エッセンスグラマラスアイズ

限定4色 各2,484円(税込)

2014年7月21日発売

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。
●掲載された記事の内容は取材時点の情報に基づきます。

Beauty& Co.

トピックスRSS

ランキング