好きなハンバーガーと食べ方でわかる、彼にやってはダメなこと!

Daily Beauty Navi / 2014年7月23日 9時0分

写真

夏は、外でのイベントやドライブの途中などで、デート中にもファーストフードを利用する機会も増えますよね。今日は、好きなハンバーガーや食べ方でわかる、「彼にやってはダメなこと!」をご紹介します。

好む食べ物や食べ方には、その人の性格が表れやすいのですが、飾らないで食べるハンバーガーの食べ方には、特にその人の素が表れやすく、コミュニケーションの好みの傾向が予測できます。

1.チーズバーガーをきれいに食べる彼には、八方美人な態度はNG!

R25の調査によると、「彼女がいる」と答えた人は「チーズバーガー」「ダブルチーズバーガー」を好む人が多く、「ダブルチーズバーガー」を好きだと答えた人のほぼ全員が、「自分は一途だ」と回答したそうです。

チーズは恋愛に効くホルモンPEAを多く含んでいる食品。チーズバーガーを好み、きれいに食べる男性は、恋愛体質度が高く、今の彼女を大切にする傾向が強いのかもしれません。一途な人は恋人にも一途さを求めますから、彼の前で八方美人的な態度はNG。彼に一途な姿をみせましょう。

2.ボリュームあるハンバーガーを豪快に食べる彼には、派手さはNG!

ボリュームあるハンバーガーを支持する人は、意外にも「地味好き」な人が多かったそうです。

豪快でエネルギッシュに振る舞う人ほど、女性には、女らしさを求めることも多いので、ボリュームあるハンバーガーを豪快に食べる彼の前では、派手さはNG! 清楚な女性でいましょう。

また、ペッパーなどのスパイスが効いたソースを好む人には、浮気性の人が多かったそうです。軽さと刺激が特徴のハンバーガーなので、好む恋愛スタイルも気軽で刺激的なものだったのかもしれません。そのような彼には、マンネリがNG! いつも新鮮さを心がけましょう。

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty& Co.

トピックスRSS

ランキング