この夏食べたいアレからわかる、あなたにぴったりの出会いパターン

Daily Beauty Navi / 2014年7月30日 9時0分

写真

関東地方もすっかり夏本番、恋の季節到来なのに「出会いが無い...」そんな声を耳にします。そこで今日は、「この夏、食べたいものは?」という質問からわかる、あなたにぴったりの出会いをご紹介します。

「この夏、食べたいものは?」と聞かれたら何が浮かびますか? 次の中から近いものを選んでください。

かき氷 冷やし中華 スイカ アイス そうめん 冷麺 冷やしトマト カレー

かき氷

キーンと冷たい刺激のある夏の風物詩であるかき氷を選んだあなたは、夏は夏らしく、今を楽しみたいタイプ。花火大会やイベントで偶然出会った、いつもだったら好きにならないような彼と、ひと夏の恋を。

冷やし中華

栄養たっぷりの冷やし中華を選んだあなたは、自分にとってプラスになるものを求めています。仕事や習い事の場で出会う、一緒にいると勉強になったり、世界を広げてくれるような彼との、身になる恋がおすすめ。

スイカ

大きくて丸いスイカを選んだあなたは、細かいことは気にならない、開放的な気分になっています。帰省先や同窓会で再会する、幼馴染やよく知っている男性と、あれこれ考える必要なく無邪気に飛び込める恋がぴったり。

アイス

可愛くて甘くておいしいアイスを選んだあなたは、実は自分の可愛いところが好き、というタイプ。夏らしいおしゃれをして、おもいっきり甘えられるような優しい年上の彼を合コンや街コンでみつけましょう。

そうめん

シンプルで涼しげ、さっと食べられるそうめんを選んだあなたは、今はすっきりと暮らしていたい心境。お互いに邪魔をしない、仕事や勉強と無理なく両立できる恋がベストです。会社や取引先の納涼会で、草食・文系の彼を見つけてみましょう。

冷麺

甘味・酸味・辛味と、一口ごとに味が変化し、見た目もカラフルな冷麺を選んだあなたは、きれいなもの、変化のあるものが好き。旅行先で出会う、アヴァンチュールを楽しめる、リッチで大人な彼がぴったりです。

冷やしトマト

青から赤へ色づき、ビタミンたっぷりのトマトを選んだあなたは、今は自分の魅力をチャージ中。そんなに恋は急いでいないみたい。取引先のビジネスマンや美容師など、定期的に通える場で理想の彼をみつけ、片思いしつつ、女を磨く夏にしてみませんか。

カレー

大きなお鍋で作り、大勢で食べるイメージのあるカレーを選んだあなたは、気取らずワイワイ夏を楽しみたい人。バーベキューや海水浴など、みんなでワイワイする場で出会うフィーリングの合う彼と、自然に親しくなりましょう。

食欲と求める恋愛には似ているところがあり、「この夏何を食べたいか」という質問からイメージされる食べ物には、今無意識に求めている恋愛の傾向が表れます。それをヒントに出会い、恋をすれば、心がしっかり満たされて、「いい恋したな」と思えるはずですよ。

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty& Co.

トピックスRSS

ランキング