すぐに飽きちゃう...。恋人と長続きしない手相はコレ!

Daily Beauty Navi / 2014年11月24日 9時0分

写真

あなたの運命とともに、じつは日々変わっていく手相。この手相であなたの恋愛傾向が見えてきます! こまめにチェックして、あなたの恋の行方を占ってみて!

手相は右手と左手のどちらを見るもの?

右手は現在の手、左手は潜在の手と呼ばれ、右手に今の自分自身が描かれ、左手にまだ見ぬ秘められた顔が映し出されています。まずは右手を見て今の運勢をチェックしましょう。 時間があれば左手も見て自分のポテンシャルも確認してみて。

恋人と長続きしない人の手相とは?

「この人しか見えない!」というくらいにのめり込んで、恋愛がスタートしたのに、すぐに飽きて、別れてしまう...。そんな経験がある人はこの線をチェックしてみて!
知能線の起点が生命線から離れている人は、気持ちの変化が激しいタイプ。好きになると抑えきれないのに、その気持ちは長く続かず、途中で飽きてしまう可能性大!

長続きの秘訣は、その場の感情に流されないこと!

もし、気持ちが冷めてしまっても、「最初の愛情が熱すぎただけで、途中で気持ちが冷めるのは平常に戻っただけ」と考え、ちょっとくらい愛情が冷めても付き合いを続けてみて。再び、最初の頃のように愛情が強まる日もやってくるはずです。
また、即断即決で別れを決めずに、別れを考え始めたら友達に相談してみましょう。気持ちが落ち着き、本当に別れるべきか冷静な判断ができるようになるはず!

継続運アップには、緑色を取り入れるのが◎

恋愛継続運をアップさせるために、東洋占術の自然エネルギー「木・火・土・金・水」の五行を利用してみましょう。継続力を高めるには「木」の要素を取り入れるのが吉。五行の「木」は色でいうと緑や青なので、継続運をアップさせするには緑がオススメです! 特に足もとに取り入れると、木が根を張るかのように継続力もアップし、安定感も抜群に。靴や靴下、フットネイルに緑をチョイスしてみて。

【関連記事】
・【ダメ女の手相】気がつけば、ダメ男ばかり...。ダメンズ好き女子の手相はコレ!
・【モテ女子の手相】チヤホヤされて困っちゃう!?モテ期到来の手相はコレ!

photo:thinkstock
●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty& Co.

トピックスRSS

ランキング