1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

石原さとみ、世界最高峰の輝きを身につけ登場

美容最新ニュース / 2016年11月6日 15時0分

石原さとみ、オーラたっぷりにジュエリーをPR女優の石原さとみ(29)が3日、セレブ御用達の高級宝飾店「ハリー・ウィンストン名古屋店」のリニューアルオープニングセレモニーに登場した。

ダイヤモンドを使用したネックレスなど、総額約1億9000万円相当のジュエリーと時計を身につけ「身が引き締まる思い」と、世界最高峰のブランドについて感想を述べた。

あのヒット作の秘話もさらに

「ついこの間、公開になった映画『シン・ゴジラ』の撮影の時に、私が演じているカヨコの衣装打ち合わせをしたのですが、その時に総監督の庵野秀明監督が、『カヨコはハリー・ウィンストンを身に着けているような女性だ』と仰ったんです。

本物を知っていて、気高く、清く、ダイヤの迫力にも負けていない、自信あふれる女性なんだと思いました。」
(ウォーカープラスより引用)

と、今年大ヒットした映画『シン・ゴジラ』の裏話を披露。ハリー・ウィンストンとの浅からぬ縁を感じさせた。

いい女オーラ満点の着こなしこの高級ジュエリーを、石原はシックな黒のロングドレスで際立たせた。ノースリーブのデザインは、華奢な腕に輝く時計を一層華やかに上品に見せる。

セレモニー終盤には店頭でテープカットも行われた。高級ジュエリーで品格を増した人気女優が姿を現すと、沿道にいた人々からは歓声があがったという。


【参考】
※ハリー・ウィンストン 
http://www.harrywinston.com/ja

※石原さとみ
http://www.horipro.co.jp/ishiharasatomi/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください