1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

憧れの“プリッ”としたお尻を作りながら「育尻」できるガードルが新発売

美容最新ニュース / 2017年5月31日 8時0分

パンツを格好良く、キレイに穿きたい!パンツやタイトスカートをキレイに穿こうとすると、気になるのがヒップの形ではないだろうか?

日本人女性のヒップは、ぺたんとした「扁平尻」、筋力の低下などによる「垂れ尻」が多く見られるという。今回は、穿くだけで“ぷりっ”とした美しい形に整えるガードルを紹介する。

「ガードルはきついから着用しない」を解決!株式会社HEAVEN Japanは、補正下着「尻まる子ちゃん」を2017年5月19日(金)に発売した。

同社が調査したところ、普段ガードルを着用しないと回答した女性は68%。その多くが「きつい」という理由だという。

同製品は、そのような問題に応えるガードル。ウエストゴムを使わないフラット仕様となっているため、ウエストや脚への食い込みが軽減でき、伸縮性のあるマイクロファイバー素材は肌触りが良く、ガードルの上に着用する洋服の滑りも良い。

また、ヒップの形を整えるのはもちろんのこと、毎日穿くことで「育尻」効果も期待できるのも嬉しい。

<商品情報>
商品名:尻まる子ちゃん
価格:3,250(税抜)
カラー:ブラック

(引用:プレスリリースより)



モニターテストでは2.8センチの「育尻」成功結果も!同製品のモニターテストでは、続けて穿くことでヒップ高が2.8センチも上がったという結果も。「育尻」をしながらパンツやタイトスカートをキレイに穿きたい人は注目だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社HEAVEN Japan ニュースリリース
http://ilove-heaven.com/news/20170519/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください