真矢ミキさんみたいになりたくない?なりたいなら迷わず「グレイス ワン」
美容最新ニュース / 2017年7月21日 14時0分
グレイス ワンってどんなブランド?2017年7月3日、コーセーコスメポート株式会社は自社が展開するブランド「グレイス ワン」から8月21日に「濃潤リフト液」を発売する。
同ブランドは50代前後の女性のために誕生したスキンケアブランドだ。年齢を重ねることで様々な肌に関する悩みが出てくるが、それでもシンプルなスキンケアを続けたいという人にぴったりのエイジングケアを提供。
「50才から、もっと潤う!」をキャッチフレーズに多くのファンを獲得しているブランドだ。スキンケア商品だけでなく、ベースメイク商品、ヘアケア商品まで揃っており、トータルケアも楽しむことができる。
憧れのあの人をプロモーションに起用今回発売される濃潤リフト液は年齢を重ねた肌に現れるあらゆる悩みに対応することができるプレミアムエイジングケア商品。1つでなんと、化粧水、乳液、美容液、クリーム、アイエッセンス、パックの6役をこなす優れもの。手軽なのに本格的なエイジングケアを実現してくれるのだ。
同商品のプロモーションには女優の真矢ミキさんを起用。今秋からTVCMを放映する予定になっているのだが、グレイス ワンのブランドサイトでは濃潤リフト液の発売日に合わせてそのCMを公開する。
真矢ミキさんのようなツヤ肌を手に入れたいのであればまずはこの濃潤リフト液を試してみてはいかがだろうか。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※コーセーコスメポート株式会社 プレスリリース
http://www.kosecosmeport.co.jp/
この記事に関連するニュース
-
時短で効果的なエイジングケアに!《新作オールインワン3選》
ANGIE / 2024年9月5日 12時8分
-
「Jアラートに聞こえて怖い」 ライオンのCM効果音が「緊急時の警告音に似ていて不安になる」と放映中止に
ねとらぼ / 2024年9月4日 10時52分
-
大好評の『クリアターン イラストレーターシリーズ』にてFRUITS(フルーツ) ZIPPER(ジッパー)を起用したWEB CMを3週連続公開
PR TIMES / 2024年9月3日 17時15分
-
橋本環奈、“しっとりとぅや髪”披露『ビオリスピュアレタッチ』新TVCM公開
ORICON NEWS / 2024年8月21日 4時0分
-
「グレイス ワン リンクルケア」シリーズの新CMに米倉涼子さんが出演 鮮やかな赤のドレス姿で美肌と圧倒的なスタイルを披露!
PR TIMES / 2024年8月19日 13時15分
ランキング
-
1「年収や年齢…」同レベル男女の結婚は増えたのか 大企業社員や官僚や政治家が知らない実態
東洋経済オンライン / 2024年9月15日 9時0分
-
2しつこい売り込みを断るとき「今はちょっと…」はNG。知人なので邪険にできずに困ったら、ひろゆきが考える“ズルい”言いまわし
日刊SPA! / 2024年9月15日 8時46分
-
3軽トラックで“あおり運転”してきた高齢ドライバーが思わぬ事故で立ち往生するまで
日刊SPA! / 2024年9月15日 8時52分
-
4iPhoneは「オンラインストア」か「実店舗」どちらで買うべき? 15%引きで購入できる方法も……!?
オールアバウト / 2024年9月14日 20時15分
-
55年間毎日「知らない人の家に泊まり続ける男」。旅生活を維持する“YouTube収益の収支”も告白
日刊SPA! / 2024年9月15日 8時54分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください