1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

どんな髪質だって素直にまとまる「ジュレーム リラックス」がリニューアル

美容最新ニュース / 2017年8月5日 14時0分

人気のヘアケアブランドがリニューアルコーセーコスメポート株式会社のヘアケアブランド『ジュレーム』は、「ジュレーム リラックス」をリニューアル発売すると発表した。

リニューアルでは、これまで「かたい・太い髪用」と「やわらかい・細い髪用」に分かれていた「ジュレーム リラックス」を、「うねる髪用」・「かたい髪用」・「やわらかい髪用」の3タイプに分類。

髪質ごとに異なる「髪質コントロール成分」と「髪質メモリー成分」を配合したシャンプー・トリートメント・ヘアマスクの3商品で展開する。

素直にまとまる髪を体感すべての商品に、髪を保湿するはたらきの3種類のオーガニックボタニカル抽出エキス GLと、毛髪補修を行う加水分解ソイプロテインを配合している。

これによって、どんな髪質でも手ぐしでまとまる素直な髪を実感できる。

これだけの高機能を備えながら、90%が植物・天然由来成分という新次元のボタニカル処方。香料も天然のものを採用しており、心までリラックスできるフルーティフローラルの香りを放つ。

あなたはどのタイプ?リニューアル品の発売は、8月21日より開始。

さらさらとまとまる髪になりたいなら、ピンクのパッケージの「ストレート&スリーク」、かたい髪をしっとりとやわらかくしたいなら、オレンジの「ソフト&モイスト」、やわらかい髪にハリとコシを与えたいなら、イエローの「バウンス&エアリー」を選んでみて。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※コーセーコスメポート株式会社 プレスリリース
http://www.kose.co.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください