生チョコはお好き?じゃあ、生チョコのようなファンデはいかが
美容最新ニュース / 2017年8月12日 8時0分
コフレドールから新アイテムが登場株式会社カネボウ化粧品は「コフレドール ヌーディカバー モイスチャーリクイド UV」を9月1日に発売すると発表した。
コフレドールは同社が展開する人気メークアップブランド。長澤まさみさんがイメージキャラクターを務めており、機能や質感、美しいカラーまで叶える30代の女性をコアターゲットに据えた大人の女性のための化粧品が揃っている。
秋冬に心強い味方となるファンデーション今回発売される新商品はリクイドタイプのファンデーション。かさかさと乾いた肌や色ムラ、毛穴の凸凹まで幅広くカバーしてくれるところがポイントだ。
同ブランドのリクイドファンデーションはこの春に新商品が発売されたばかりなのだが、その機能や仕上がりはそのままに、保湿機能を高めたこの新商品は秋から冬にかけての乾燥シーズンに心強い味方となるだろう。
同商品の最大の特徴は「生チョコのようなとろける感触」。生チョコがとろけるようにファンデーションが肌に溶け込み、様々な肌悩みをヌーディにカバーしてくれる。ファンデーションが肌と一体化するような使い心地をいちど体験したらもう手放すことはできなくなるかもしれない。
生チョコ好きもそうではない人も、この生チョコのようにとろけるファンデーションはいちど試してみる価値はありだ。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社カネボウ化粧品 プレスリリース
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/
この記事に関連するニュース
-
【新発売】″キレイがつづく″メイクブランド「LECTUYOUR(レクチュア)」からBBクリームを固めた直塗りスティックファンデ「クリーミーステイBBファンデ」が5月よりパワーアップして新発売!
PR TIMES / 2024年4月15日 14時15分
-
マスクに付着しない最強ベースメイクは?美容ライターの実験ルポ
ハルメク365 / 2024年4月5日 13時0分
-
人気コスメブランド「コフレドール」、2024年末めど終了へ 豪華CMでも話題「CM観て憧れたなぁ...」ファン嘆き
J-CASTニュース / 2024年4月2日 11時16分
-
コスメブランド「コフレドール」12月末にブランド廃止 6月から順次生産終了へ
ねとらぼ / 2024年4月1日 14時39分
-
カネボウ化粧品「コフレドール」12月末で販売終了 SNSで嘆き「エイプリルフールの冗談だと言って」
ORICON NEWS / 2024年4月1日 11時3分
ランキング
-
1平均月23万円だが…〈初給与〉に心躍る大卒新入社員〈給与明細〉を見て愕然「天引き額が多すぎる!」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月25日 7時15分
-
2「いつまでも結婚できない40代男性」の勘違い…高年収でも女性から選ばれない“深刻な原因”
日刊SPA! / 2024年4月25日 11時11分
-
3初期から老眼鏡をかけっぱなしにすると「老眼」が早く進む【一生見える目をつくる】
日刊ゲンダイ ヘルスケア / 2024年4月25日 9時26分
-
4「健康食品は健康に悪い」という不都合な事実…紅麹サプリ問題で明確になった健康食品の恐ろしいリスク
プレジデントオンライン / 2024年4月25日 9時15分
-
5ビジネスシーンでの「方言」どう思う? 「標準語にすべき」「方言でも問題ない」意見真っ二つ! マナーコンサルタントの見解は
オトナンサー / 2024年4月25日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください