1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

プラセンタのサプリメントならビューパワーにお任せ!

美容最新ニュース / 2017年8月22日 8時0分

内面から輝きがにじみ出るような女性を目指す2017年8月4日、常盤薬品工業株式会社は自社が展開する美容ケアシリーズ「ビューパワー」から9月4日に「ビューパワー プラセンタ<サプリメント>」を発売すると発表した。

このビューパワーというブランドはプラセンタを主成分にした商品を取りそろえる美容ケアブランド。仕事もキレイも全力で頑張る忙しい現代女性をサポートするために誕生したこのブランドは、内面から輝きがにじみ出るような女性を目指す人を応援している。

4粒でなんとプラセンタ20,000mgこれまで同ブランドからはドリンクやゼリーが発売されていたのだが、今回発売される「ビューパワー プラセンタ<サプリメント>」は同ブランド初のサプリメント。

同社の調べによるとサプリメントはドリンクやゼリーに比べて摂取率や摂取頻度が高いため、続けやすいことが明らかに。そのため、プラセンタを継続して摂取したい人に同商品はぴったりだろう。

同商品は1日に4粒を目安に摂取する。この4粒でなんとプラセンタ20,000mgを摂取することが可能なのだ。プラセンタ以外にもビタミンB類やコラーゲン、ヒアルロン酸をはじめとした13種類の美容サポート成分を配合。

エイジングケアを毎日続けたいのであればこのサプリメントを試してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※常盤薬品工業株式会社 プレスリリース
http://www.tokiwayakuhin.co.jp/cojp/t/t2083/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください