1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

おいしさの秘密は「スーパーフルーツブレンド」!栄養たっぷりの新しいミニッツメイドとは?

美容最新ニュース / 2017年9月17日 21時0分

人気のミニッツメイドに新商品9月4日(月)、コカ・コーラシステムから果汁100%のおいしさで健康に役立つ栄養素も摂取できる「ミニッツメイド 1日分のマルチビタミン」と「ミニッツメイド 1日不足分の食物繊維」が発売された。

新商品の特徴は、フルーツを最高の組み合わせでブレンドした“スーパーフルーツブレンド”の100%果汁飲料であること。味や香りといったフルーツの魅力をじっくり楽しみながら、健康維持に必要な栄養素を摂取できるのだ。

味で選ぶ?栄養で選ぶ?オレンジとアセロラをミックスした「ミニッツメイド 1日分のマルチビタミン」にはほかに、グレープフルーツ、レモン、りんごをプラス。爽やかな酸味を楽しめる。

抜群のブレンドでバランスのよい甘みや香りを実現しながら、皮膚や粘膜の健康維持を助けるビオチンやビタミンB6、ナイアシンをしっかり摂ることができる1本に仕上げている。

「ミニッツメイド 1日不足分の食物繊維」には、カシス、クランベリーといった2種のベリーとざくろをミックス。さらにりんごとぶどうをブレンドし、まろやかな甘みとなっている。

食物繊維7gと、抗酸化作用を持つビタミンEまで摂れる果実ミックス飲料なので、日頃の食生活でビタミンや食物繊維の不足を感じている人にもオススメだ。

ヘルシーなライフスタイルへ1日のスタートとなる朝食に添えるのはもちろん、気分転換やリラックスタイムにもぴったり。フルーツのパワーを借りて、心も体も健康になろう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース
http://www.cocacola.co.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください