1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

エスプリークから指が汚れないリキッドアイカラーが新発売

美容最新ニュース / 2017年10月7日 8時0分

秋の目元にツヤを与えるリキッドアイメイク株式会社コーセーは、2017年11月16日(木)にメイクアップブランド「エスプリーク」よりリキッドアイカラー「エスプリーク グロウ アイヴェール(以下、グロウ アイヴェール)」を発売する。

同製品は、ツヤのある目元を演出するリキッドタイプのアイカラー。リキッドがまぶたにピッタリと密着し、美しい仕上がりが10時間持続する。肌の弱いまぶたに嬉しいヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分も配合されている。

もちろん、グロウ アイヴェール単体で使用するのもいいが、アイカラーベースとしてパウダータイプのアイカラーを重ねても使うこともできる。

リキッドなのに指で伸ばさなくてもOKまた、従来の製品は、リキッドを目元に塗布した後に指でリキッドを伸ばすというひと手間と、指が汚れてしまうという欠点があった。今回の製品は、指でぼかしたようなグラデーションを作ることができるチップを採用しているため、リキッドアイカラーを敬遠していた人は要チェックだ。

カラーは全8色。秋メイクに欲しいツヤのある目元はこのアイカラーにお任せだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社コーセー ニュースリリース(PDF)
http://www.kose.co.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください