1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

女性芸人を美容外科でチェンジ!アンジャッシュがナビゲートするWEB動画スタート

美容最新ニュース / 2017年10月19日 21時0分

アンジャッシュが美容外科をナビゲート湘南美容外科クリニックの公式ホームページに、新コンテンツ「湘南美容外科×アンジャッシュ COLLABORATION PROJECT」がスタート。第一弾となる動画が公開された。

お笑いコンビ「アンジャッシュ」をナビゲーターにむかえ、女性芸人の肌や容姿の悩みを解消していくというコンテンツ。第一弾となる今回は、女性ピン芸人の田上よしえが登場する。

44歳ピン芸人の切実な悩みアンジャッシュの2人と同じ、44歳の田上が悩んでいるのは「ほうれい線」。年齢を感じさせる深いほうれい線のせいで、コントで着るセーラー服にも無理が出てきたと感じているという。

本来ほうれい線の解消にはリフトアップのための外科手術という方法もあるが、今回はさらに身近な「ヒアルロン酸注射」を選択。

動画では女性医師がアンジャッシュの児島をモデルに、ヒアルロンを注射する場所を詳しく解説し、田上の不安を解消していく。

田上が実際に施術を受けてみると、その施術時間はたったの3分ほど。痛みもほとんど感じなかったようで、ケロリとした表情だ。

しかしその効果はてきめんで、施術直後からアンジャッシュの2人は田上の顔をのぞき込みながら「全然違う!」「ハリが出た」と興奮した様子。

あっという間の大変身に驚き実際に田上の口元はふっくらと肌にハリが出て、ほうれい線が全く目立たなくなっている。鏡を覗いた田上も感激した様子だが、この効果が7~8ヶ月持続すると聞いてさらに驚いたようだった。

美容外科での施術が身近に感じられるこのコンテンツ。今後登場する女性芸人のキャスティングや、その悩み・解消される様子も楽しみだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※湘南美容外科クリニック公式ホームページ

※SBCメディカルグループ プレスリリース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください