1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

美容と健康と「イイネ!」を一気に手に入れることが出来るベジタブルスライサー

美容最新ニュース / 2017年11月19日 8時0分

世界中でプロアマ問わず愛されるクイジナートのベジタブルスライサークイジナートといえばアメリカ生まれのキッチングッズメーカー。特にフードプロセッサーにおいては、フランス料理界の巨匠の厨房でも活躍している、まさにクイジナートの代名詞ともいえる商品。

今回、プロセッサーの一種であるベジタブルスライサーにおいて、8種類の多彩なカットを実現できる「ベジタブル スパイラルスライサー」が2017年11月に発売されることが、同メーカー製品を日本で扱うコンエアージャパン合同会社より発表された。

製品の特長このスライサーは、野菜の薄切りや細切りはもちろん、スパゲッティ切りが出来ることがありがたい。しかも異なる太さでカットすることが出来るため、8種類もの多彩なカットが実現できるのだ。

方法も簡単。付属のチューブとカッティングコーンを組み合わせてセットし、スイッチをONにするだけ。

野菜と聞けば、食卓を脇で彩る一歩下がった存在と思えるが、このスライサーを使用すれば「メイン」の一皿へと大変身させることが出来る。

さらに嬉しいのは、この多彩なカットで作り出された野菜や料理の数々は、今の時代には必須ともいえる「インスタ映え」を演出することが出来る点だろう。

製品開発の背景野菜は人間の体に欠かせない栄養素を沢山含む食材であり、美容にも最適なもの。特にしばらく前から美と健康への志向が年々高まっていて、生活習慣病予防の分野においても野菜の価値について改めて見直されてる。

それなのに、現実には野菜の摂取量は目標に対して不足しており「ヘルシーな食生活でキレイと健康を手に入れたい」と思う気持ちと「実際の生活」とに矛盾を生じさせてしまっている。

それを解決する一つの手段として、クイジナートから投入された製品が、この「ベジタブル スパイラルスライサー」だといえる。

野菜が不足しがちだなぁと悩む女性も、もっとオシャレに食卓を飾りたいと思っている女性も、是非試してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※コンエアージャパン 公式サイト
http://www.cuisinart.jp/products/SSL-100J.html

※コンエアージャパン プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/141903

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください