1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「世界で最も美しい顔100人」発表!日本人トップは「TWICE」サナ

美容最新ニュース / 2018年1月3日 15時45分

紅白初出場で知名度もアップ米映画サイトのTC Candlerは12月27日、毎年恒例となっている「世界で最も美しい顔100人」と「世界で最もハンサムな顔100人」を発表した。

「世界で最も美しい顔100人」に日本人として最も上位にランクインしたのは、紅白初出場でも注目されたK-POPグループ「TWICE」のサナで、21位だった。サナは同ランキングでは初選出。グループとしての知名度が浸透した今、最注目の美女といえる。

女優陣も負けていない同ランキングの常連となりつつある女優の石原さとみは、34位に落ち着いた。また、その美貌だけでなく高い演技力でも話題を呼んでいる女優の小松菜奈も38位にランクインした。

若者に人気のイケメンダンサー&俳優が初選出また、同日に発表された「世界で最もハンサムな顔100人」では、EXILEと三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのを兼任する岩田剛典が96位に初ランクイン。

さらに、数多くヒット作の主演を務める人気俳優・山﨑賢人も初選出され、81位に輝いた。

昨年は自己最高の31位となったミュージシャンの赤西仁は、今年は大きく順位を落として66位。しかし日本人男性で同ランキングの常連は、今のところ赤西のみ。歳を重ねることに増していく大人の色気で、今後も世界中でファンを増やしていくことだろう。

(画像はTWICEオフィシャルサイトより)


【参考】
※TC Candler/Instagram
https://www.instagram.com/tccandler/?hl=ja

※TC Candler/YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ojVQQBiwono

※TWICEオフィシャルサイト
http://oncejapan.com/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください