1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

小腹を満たす「ダノンオイコス」春の新商品はアメリカンチェリー

美容最新ニュース / 2018年1月19日 15時45分

春の香りがやってきた!クリーミーな食感で小腹を満たしてくれるギリシャヨーグルト「ダノンオイコス」から、新たなフレーバー「アメリカンチェリー」が春季限定で登場する。

このたび発売されるのは、ヨーグルトのフレーバーとしては珍しい「アメリカンチェリー」。春を感じさせるフルーツで、性別・世代をこえて人気がある点が採用の決め手だったという。

パッケージは、アメリカンチェリーのイメージに添った赤くポップなデザイン。ぱっと目を引く明るいパッケージなので、思わず手に取ってしまいそうだ。

ヘルシーな間食として人気「ダノンオイコス」シリーズは、カロリー100kcal未満・脂肪分ゼロというヘルシーな商品でありながら、クリーミーで濃い食感がしっかりと満足感を与えてくれるとして、多くのダイエッターの強い味方となっている。

通常のヨーグルトよりも乳原料が3倍、タンパク質が2倍といった栄養価も特徴で、朝食にはもちろん、ダイエット中の間食や夕食後のデザート、夜食としてもぴったりの商品だ。

「アメリカンチェリー」フレーバーは、コンビニエンスストアでは1月23日(火)より、スーパーマーケットでは1月30日(火)より順次発売される。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース
https://danone-cms.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください