1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

上原さくら、シャネルとダイソーが入り交じるメイクポーチを大公開

美容最新ニュース / 2018年2月27日 15時15分

アラフォー美女のコスメポーチタレントの上原さくらが25日、愛用しているコスメを自身のブログで公開した。

年齢を重ねても、ドーリーでキュートなイメージの強い上原のメイク。

ベースメイクに使っているのは、クレンジングをしなくてもメイクオフできる「24hコスメ」か「TV&Movie」だそう。下地・ファンデーション、そしてチークもクリームタイプを使用しているという。

フェイスパウダーには、ハイブランドの「エレガンス」を愛用。

「パフに少しだけ取り、小鼻や頬などをグッとおさえると、サラ~~ッと肌のアラが消えたかのような見た目になるので愛用していますが、付けすぎると粉っぽいので、ごく少量を。」
(上原さくら オフィシャルブログより引用)

と、使用の際の注意点をアドバイスしている。少しずつ使っているため、ハイブランドのアイテムとはコストパフォーマンスが良いそうだ。

公開された写真には「シャネル」のアイテムも写り込んでおり、アラフォーの上原らしいオトナのラインナップだ。

えっ!あのブランドも使ってるの?!しかし一方で、ポイントメイクには超プチプラアイテムを愛用しているとのこと。

アイラインやアイブロウは「キャンメイク」のもの。さらに、メイクにツヤをプラスするために、100円ショップ「ダイソー」のラメパウダーも使っているんだとか。

そしてリップには「キャンメイク」から「イブサンローラン」「TV&Movie」など、様々なブランドを使い分けていると明かした。

セレブなアイテムばかりではない上原のメイクポーチ。思わず親近感をおぼえた読者も多かったのではないだろうか。

(画像は上原さくら オフィシャルブログより)


【参考】
※上原さくら オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください