1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

岸明日香、理想のボディは「引き締まってるけど柔らかい」

美容最新ニュース / 2018年3月15日 15時45分

大活躍中のグラビアアイドルグラビアアイドルの岸明日香が13日、オフィシャルブログにて「体型の変化」を告白し、大胆なビキニ姿の写真を掲載した。

セクシーなボディラインとはんなりした京都弁のアンバランスさが魅力の岸明日香は、数多くの雑誌の表紙を飾る、トップグラビアアイドルだ。

セクシーなのに健康的岸はこの1~2年で体型が変化し、鎖骨が目立つようになってきたと話す。ブログに掲載されたビキニ姿の写真では、ふっくらと豊満なバストと筋肉が浮き上がるウエスト、そして白い肌に鎖骨のラインが映える美しいデコルテがよくわかる。

引き締まってるけど柔らかいが理想です
(岸明日香 オフィシャルブログより引用)

と綴る岸だが、そのボディは理想通りに仕上がっているようだ。

ブログには、ノースリーブのリブニットにタイトスカートを合わせた姿も掲載。シンプルなコーディネートだけに、そのメリハリのあるシルエットが際立っている。

美の秘密は食生活にあり?!Instagramでは、自炊した食事のメニューも頻繁に掲載。9日には、メカジキのレモンバターソテー、ささみきゅうり、ほうれん草のお浸し、玉子スープ、麦ご飯、ベリーリーフサラダと、栄養バランスのとれた献立を披露した。

多くの男性を惑わせる完璧なスタイルは、日々の健康的な食生活によって支えられているのかもしれない。

(画像は岸明日香 オフィシャルブログより)


【参考】
※岸明日香 オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/asuka-kishi/

※Instagram
https://www.instagram.com/aspoo02/?hl=ja

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください