1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

森永乳業の低脂肪ミルク「PREMiL」から新たなタイプが登場

美容最新ニュース / 2018年3月20日 14時15分

栄養たっぷりの低脂肪ミルク森永乳業は2018年3月27日(火)より「PREMiL カラダの元気に」を新発売する。

「PREMiL」は同社が製造する低脂肪タイプのミルクシリーズの名称である。近年牛乳類の市場は縮小傾向にあり、少子高齢化や飲用者の減少がその原因とされている。

そこで同社は利用客のニーズや健康意識の変化に応えるべく栄養にこだわったミルクシリーズ「PREMiL」を開発。カルシウムやたんぱく質などの牛乳に含まれる栄養素を凝縮した低脂肪ミルクの製品化に成功した。

鉄分と葉酸をプラス今回新たに発売される「PREMiL カラダの元気に」には1日分の鉄分と葉酸および半日分のカルシウムが配合されている。とくに鉄分が不足しがちな女性におすすめだ。低脂肪なのでダイエット中の人にも最適だろう。

また、同シリーズからは3月下旬に「PREMiL カラダしっかり」もリニューアル発売される。牛乳のコクはそのままに普通牛乳の2倍のカルシウムを配合、さらにカルシウムの吸収率を上げるためにビタミンDもプラスされている。

価格はどちらも720mlで230円(税別)。首都圏、東海、北陸、関西を中心に販売が展開される。普段から美容や健康を気遣う人は同製品の購入をぜひ検討してみてはどうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※森永乳業 プレスリリース
https://www.e-expo.net/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください