1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

ムダ毛すっきり!ケアもできる除毛剤「エステプレミアムクリーム」発売

美容最新ニュース / 2018年5月14日 14時45分

除毛とケアを同時に!2018年5月12日、TENKUより「エステプレミアムクリーム」が発売される。ムダ毛を処理する除毛剤としての役割を果たしながら、同時に肌のケアも行える優れものだ。

独自の黄金配合により、肌へのダメージを軽減。ムダ毛処理をするだけではなく、ケアアイテムとしての一面も持ち合わせた商品となっている。

最短5分で楽々ケア「エステプレミアムクリーム」は、ハケなどを用いてしっかりとムダ毛にクリームを塗布して使用する。

その状態で5分から10分ほど時間を置き、ぬれタオルなどでクリームを取り除くと、すっきりとムダ毛を処理することができる。

処理の時間は毛の長さや質によっても異なるが、最短なら5分程度でケアできるから非常にお手軽だ。

また、タオルではなくシャワーで洗い流せば、タオルよりも手軽に落とすことができる。

肌に優しいからデリケートゾーンにも「エステプレミアムクリーム」は肌に優しい黄金配合がされているため、デリケートゾーンにも使用が可能だ。

自力での処理が難しく、気を使うデリケートゾーン。エステに行かなくても「エステプレミアムクリーム」があれば、自宅で気軽にケアすることができる。

これから露出が増える季節。いつでもケアができる除毛クリームで快適に過ごしたい人におすすめだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※TENKUのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/154691

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください