1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

アレク、母の日は「数十万分のプチ整形&化粧品」をプレゼント

美容最新ニュース / 2018年5月15日 15時45分

アレク母、念願のプチ整形元AKB48のメンバー・川崎希の夫で、モデルの「アレク」ことアレクサンダーが12日、ブログを更新。母がプチ整形を受けたことを報告した。

母の日の贈り物だというこのプチ整形。アレクの母は、かねてより美容整形に興味を持っていたのだという。

はじめは相談だけのつもりで、アレクと川崎と共に美容整形外科を受診したそうだが、そのまま美容レーザーとヒアルロン酸、ボトックスの注入を受けたという。

見事若返りに成功!施術を受けている間からご機嫌だったというアレク母だが、その仕上がりは大成功。美しさに磨きをかけた。アレクは

「カルメン母ちゃん若返ったぞ
よかった よかった」
(アレクサンダー オフィシャルブログより引用)

と、プチ整形で美しくなった母の様子を綴っている。

その後はコスメカウンターに立ち寄り、化粧品をショッピング。こちらもアレクからのプレゼントとのことで、今年の母の日の贈り物は

「数十万コースだ笑っ」
(アレクサンダー オフィシャルブログより引用)

とのこと。

若干高くついた母の日になったようだが、若返った自分の肌を見て喜ぶ母の姿は、アレクにとってお金以上の価値があったに違いない。

(画像はアレクサンダー オフィシャルブログより)


【参考】
※アレクサンダー オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/alexander1203

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください