1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

生姜ドリンク全品と生姜料理の一部を55円で提供

美容最新ニュース / 2018年7月11日 20時15分

夏は新生姜の季節 8月末までイベント開催飲食店事業を展開する株式会社ガルボは、東京都新宿区にある『しょうが料理の店 くう』が、「5周年記念祭」を7月7日(土)から8月31日(金)まで開催することを発表した。

『しょうが料理の店 くう』は、全国的にも珍しい生姜料理専門店である。高知県産黄金(こがね)生姜を使用したオリジナルの生姜料理とオリジナルの生姜ドリンクを提供している。

生姜パワーで体の中からキレイに「5周年記念祭」では、5周年にちなんで、生姜ドリンク全品と生姜料理の一部を55円で提供する。対象となる生姜のお酒は、特選生姜サワー男、特選生姜サワー女、生姜ハイボール、生ジンジャービール。生姜ドリンクは、冷やし飴、生ジンジャーエールがあり、生姜ドリンクは何杯飲んでも55円となる。

対象となる生姜料理は、生姜肉巻き3本(通常価格600円)とスペアリブ1本(通常価格540円)。対象の生姜料理は1人につき1品までで、2品目からは通常料金となる。1人につきチャージ料金350円がかかり、対象外のメニューから1フードの注文が必要となる。

夏は新生姜の美味しい季節であり、体に良い生姜をたくさん食べて飲むことで暑い夏を乗り切って欲しいという思いから同イベントが企画された。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 株式会社ガルボ
https://www.value-press.com/pressrelease/204366

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください