ひと塗りでシミや色ムラをしっかりカバー「ナチュラクター スキンケアカバーフェイス」

美容最新ニュース / 2018年8月23日 14時15分

気になるシミやムラをカバー株式会社メイコーは、2018年9月1日より、ひと塗りで気になるシミや色ムラをカバーしてくれる「ナチュラクター スキンケアカバーフェイス」を発売する。

海外でも根強い人気を誇るメイコーの化粧品は、日本や台湾やフィリピンなど、8カ国で販売。これまでのファンデーションとは比べものにならないカバー力が特徴だ。

15種類もの美容成分を配合「ナチュラクター スキンケアカバーフェイス」には4種類のセラミドや5種類の植物性オイルなど、実に15種類もの美容成分を配合。そのため、カバー力と保湿力がバランスよく保たれている。

シミや色ムラをカバーしつつ、厚塗りにならず肌をしっかりと保湿。隠したいところはきちんと隠し、肌に必要なうるおいも与えてくれる優れものだ。

立体感のある仕上がりで化粧直しにも最適「ナチュラクター スキンケアカバーフェイス」はファンデーションとして使用するだけでなく、ポイント使いをすることで気になる肌悩みを解消。メイク後もきになったポイントに軽く乗せるだけで化粧直しができる。

特殊パウダーを配合しているため、シミをしっかりと隠しながらも透明感のある仕上がりに。ウォータープルーフでUVカット効果もあるため、日焼け止めの代わりにもなる。

「ナチュラクター スキンケアカバーフェイス」だけで、日焼け止め、ファンデーション、コンシーラー、化粧直しといった多彩な役割を果たしてくれる、心強いアイテムとなっている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社メイコー化粧品のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/163697

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング