毎日摂りたいジュレタイプの野菜スムージー

美容最新ニュース / 2019年4月21日 18時15分

自然派ゼリー登場エンナチュラルシリーズから「エンナチュラル スムージージュレ」が発売される。野菜と果物の14種類が入ったグリーンスムージーだ。2019年4月15日(月)より全国のドラッグストアで販売を開始する。

同社は、粉末タイプのグリーンスムージーを5年前より販売して好評を得ている。今回、いつでもどこでも手軽に飲めるように、すっきりとしたキウイ風味でジュレタイプを開発した。

合成保存料・合成着色料・合成甘味料不使用。体にやさしいので毎日でも安心して摂れる。

美しく輝きたい女性を応援してくれる国産ケールを含む野菜と果物14種類から豊富な栄養を摂れる。更に、お米由来の植物性乳酸菌を配合しており、その数は1億個である。

水に溶けない不溶性食物繊維も配合しており、こちらもケールやバナナなどの自然由来成分だ。すっきりとしたキウイ風味で飲みやすく、砂糖無添加も嬉しい。

いつでもどこでも手軽に飲める
持ち運びにも便利なので、様々なシーンで飲むことができる。例えば、忙しい仕事中の栄養補給、家事や育児の合間のおやつとして。普段の食事の野菜不足にプラスするのも簡単だ。

1日1袋を目安にそのまま飲む。夏は、冷やすとより一層おいしい。価格は、150g入りで213円(税抜き)。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社メタボリックHP
http://www.mdc.co.jp/prmo/ennatural/products/gelee/


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング