1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

最新の美容家電をホテルで体験!

美容最新ニュース / 2019年4月21日 13時15分

kawaii私で明日を迎えようSECRET BASE BEAUTY電化製品などの開発や製造を行うマクセル株式会社が販売している美容家電シリーズ「llexam」の製品を、滞在中に自由に使うことができる宿泊プランが品川プリンスホテルで実施される。

日常を離れ、普段の生活の中では難しい体のケアを、プロ仕様の器具で行うことができる。

もちろん食事やデリバリーなどの通常のホテルとしてのサービスもついてくる。

サロンで使われている本格美容家電利用できる製品は、どれもサロンで使われているこの3つ。

・光ドライヤー
その名の通り、光の熱を使って髪を乾かすドライヤー。従来のドライヤーのように温風を使わないので、水分を飛ばしすぎて髪を傷めることがない。

・風呂用水素生成器
湯船の中に水素を作り出す装置。エステサロンなどで使われている、いわば「業務用」だ。水素の力が体を温め、入浴後の肌にしっとり感を残す。

・多機能温冷美顔器
肌を温めたり、冷やしたり、潤したり、シミを見つけたり、とにかく色々こなす美顔器だ。機能の多さの割にコンパクトで、片手で扱える。

この他にも、品川プリンスホテルのオリジナルスキンケアセットも利用することができる。

美容家電お試しプラン概要・期間

2019年4月27日~9月30日

・場所

品川プリンスホテル Nタワー セミダブルルーム またはラージツインルーム

・料金

セミダブルルーム:14742円より 

ラージツインルーム:10227円より

電話かウェブサイトにて4月15日から予約可能。


(画像はホームページより)



【参考】
※マクセルホールディングス株式会社ニュースリリース
http://v4.eir-parts.net/

※品川プリンスホテルホームページ
https://www.princehotels.co.jp/


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください