1本で本格エイジングケア!ふっくらハリ感のある肌へ

美容最新ニュース / 2019年6月29日 22時15分

濃密オールインワンゲル誕生2019年8月21日、資生堂は、同社が展開する本格エイジングケアブランド「プリオール」より、「うるおい美リフトゲル」を発売する。

同ブランドは、「楽に美しく」にこだわって、大人の肌悩みへアプローチする製品を提供している。この度発売される製品は、肌にうるおいを与えて、ふっくらとハリのある肌へ導いてくれる本格エイジングケアできるオールインワン化粧品だ。

年齢を重ねるごとに肌悩みが増えるため、スキンケアに手は抜きたくないが、手間をかけたくないという女性に向けて開発された。

ふっくらハリ肌に導く成分配合同製品は、化粧水・乳液・美容液・マッサージクリーム・パックという6つの機能を1本に搭載している。ゲル状のクリームが肌にすーっと伸び広がって、美容成分が肌にぐんぐん浸透していく。

さらに、水を抱えることで膨らむ性質がある「膨張型ハリ成分」も配合している。これにより、肌にうるおいを浸透させるだけでなく、肌にふっくらとしたハリを与えて、乾燥小じわを目立たなくしてくれる。

容器が使いやすさを重視したポンプ式なのも魅力の1つだ。詰め替え用も同時に発売される。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※資生堂のニュースリリース
https://www.shiseidogroup.jp/newsimg/2711_y1s79_jp.pdf

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング