肌に不足しがちなうるおい・ハリを補給&持続するクリーム誕生

美容最新ニュース / 2019年8月23日 22時15分

サプリ感覚でうるおい補給2019年10月21日(月)、資生堂は、同社が展開する化粧品ブランド『PRIOR(プリオール)』より、うるおいのあるハリ肌に導くクリーム「リッチ美活クリーム」を発売する。

同ブランドは、「楽に美しく」にこだわって、キレイとラクチンを両方叶える製品を提供している。

同社の調査によると年齢を重ねるごとに肌の乾燥に悩む女性が増加し、スキンケアアイテムに化粧水と乳液だけでなく、クリームを使用して、うるおいの補給とうるおいを保つためのケアを行っていることが分かった。

そこで、同ブランドは、これらのニーズに応えて、スキンケアの最後に使用するクリームを発売することとなった。

コクのあるテクスチャーで溶け込むように肌になじむ同製品は、ローヤルゼリーエキス、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸などのうるおい補給成分を配合している。

さらに、コクのある特濃リッチオイル処方が採用されているため、これらの保湿美容成分が肌に溶け込むようになじんで、肌にうるおいとハリを与える。

また、肌をしっかり密封してくれるため、肌に補給したうるおいを逃がさず、ハリのある肌が長時間持続する。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※資生堂のニュースリリース
https://www.shiseidogroup.jp/2734_u4d75_jp.pdf

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング