どこでも手肌をしっとりケア!ローズの香りのハンドセラム誕生

美容最新ニュース / 2019年8月25日 22時15分

ミニサイズを2本セットにした限定品2019年10月1日(火)、自然派化粧品などの開発、製造を行う株式会社ハーバー研究所は、天然ローズ精油を配合したハンド用美容液「ハンドセラムセット(ローズ)」を数量限定にて発売する。

この度発売となる製品は、秋から冬にかけて空気が乾燥して、肌の乾燥も著しくなる時期に、手元をしっとり潤して、若々しくなめらかな肌を維持するハンドセラムだ。

この限定品は、内容量50gと持ち場こびしやすいミニサイズが2本セットになっている。

高い保湿力に優雅な香り同製品には、保湿効果が高くて、バリア機能をサポートする修復型ヒアルロン酸と、肌を潤いで保つシアバターを配合。その上、ポリフェノールなどの高い栄養価を豊富に含んだ4つの果実エキス「ベビーフルーツエキス」が配合されている。

これらにより、乾燥しがちな手肌を潤いで満たし、しっとりとなめらかな肌へと整えてくれる。

さらに、香りの成分に香りの女王であるダマスクローズから抽出した精油「ダマスクバラ花油」を使用。この希少な精油は、深みのあるエレガントな香りが特長で、落ち着いた気持ちに導いてくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ハーバー研究所のニュースリリース
http://www.haba.com/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング