大豆イソフラボンサプリ「FULL SOY」が初回半額!

美容最新ニュース / 2019年8月28日 12時15分

初回半額で試せる定期購入コース登場フィブロ製薬は8月22日、サプリメント「FULL SOY(フルソイ)」が初回半額で試せる、定期購入での販売を開始したと発表した。

FULL SOYはフィブロ製薬が運営する通販サイト「赤坂ロハス」にて販売している、女性らしさをトータルサポートするサプリメント。これまで単品販売を行っていたが、発売1周年を記念して定期購入コースを設けた。

ほてりやイライラ、けん怠感、不眠に悩む女性の味方FULL SOYは大豆由来のイソフラボンの中でも、100%胚芽を使用しているのが特徴。吸収しやすくダイゼインが豊富に含まれたアグリコン型イソフラボンなので、ほてりやイライラ、だるさ、不眠などで憂鬱になりがちな時期の女性におすすめのサプリメントである。

健康に良い栄養素として知られるイソフラボン。イソフラボンが作り出すエクオールが女性ホルモンの「エストロゲン」と似た化学構造と働きをするため、特に女性に重要といわれている。

エクオールはイソフラボンの中でも大豆胚芽に多く含まれるダイゼインが、腸内の細菌によって変化して作り出される。しかし、NPO法人女性の健康とメノポーズ協会の調査から、日本人の2人に1人がエクオールを作り出せないことが明らかになっている。

エクオールを体内で生成するためには腸内環境を整え、ダイゼインを定常的に補う必要がある。

そこで活用したいのが、ダイゼインたっぷりのアグリコン型イソフラボンサプリ「FULL SOY」である。

イソフラボンのほか、コラーゲンとプラセンタも配合されているので、1日1回1カプセル摂取するだけで、女性の心強い味方になってくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※FULL SOYの商品紹介ページ
http://www.684.jp/item/fullsoy.html

※フィブロ製薬株式会社のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/190148

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング