1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

紫外線&ブルーライトから肌を守るプロテクター誕生

美容最新ニュース / 2020年1月28日 12時15分

UVカットケアとスキンケア効果の両方を搭載2020年2月20日、株式会社ファンケルは、同社が展開するスキンケアブランド『アンドミライ』より、紫外線から肌を守りながら、美肌に整える日焼け止め「プロテクト UV EX」を発売する。

同ブランドは、「上を向いて、咲こう」をコンセプトに、年齢やスマホなど現代の生活特有のストレスによって不安定になる肌をサポートして、潤いと透明感に満ちた肌に導く製品を提供している。

保湿美容成分で透明感のある肌へこの度発売される製品は、「白の伝承成分」という成分を配合して、日焼け止め効果だけでなく、保湿などのスキンケア効果も期待できる製品だ。

この「白の伝承成分」は、真珠・シルク・白百合から抽出したエキスを配合した成分だ。これらに加えて、美容保湿成分も配合されているため、肌を潤いで満たしてキメと透明感のある肌に整えてくれる。

また、SPF50+、PA++++を搭載し、高い紫外線カット力がある。

さらに、第三の紫外線と呼ばれているブルーライトによる肌へのダメージを防ぐために、「イエローバリア成分EX」も配合されており、肌が荒れるのを防いでくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ファンケルのニュースリリース
https://www.fancl.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください