1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

セミマットな仕上がりのウォータープルーフファンデーション

美容最新ニュース / 2020年2月14日 22時15分

汗や皮脂に強いウォータープルーフ処方2020年4月22日(水)、株式会社ハーバー研究所は、リキッドファンデーション『ウォータープルーフ ファンデーション』を数量限定で発売する。

同製品は、無添加・ミネラルカラーにこだわった肌にやさしい処方のファンデーションだ。ウォータープルーフ処方のため、メイクが崩れにくいのが特長だ。

カラーは、黄味を抑えたミディアムオークルの1色。日本人の肌の色に自然となじみ、くすみをとばして明るい印象を与えてくれるカラーだ。

価格は、税抜き3,000円にて発売される。

メントール配合でひんやり爽やか同製品は、ウォータープルーフ処方を搭載しているだけでなく、皮脂吸着パウダーも配合されている。このパウダーが皮脂を吸収して、メイク崩れをさらに防いでくれる。セミマットな仕上がりのため、仕上げのパウダーをする必要がない。

そして、メントールを配合しており、塗った時にひんやりとした感触を与えてくれる。夏に向けて汗ばむ季節でも、肌を引きしめてくれ、快適に使用することができる。

また、SPF30・PA+++というUVカット機能を搭載。肌を紫外線から、守ってくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ハーバー研究所のニュースリリース
http://www.haba.com/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください