肌のメカニズムに基づいた3ステップケアで輝き放つ素肌へ
美容最新ニュース / 2020年4月12日 22時15分
「ナビジョン シリーズ」をリニューアル2020年5月21日、株式会社資生堂は、同社が展開するスキンケアブランド『ナビジョン』の「ナビジョン シリーズ」のコンセプトやパッケージをリニューアルする。それと同時に、洗浄用マスク「ファースト ピーリング」などの新製品も発売する。
新しくなる「ナビジョン シリーズ」は、未体験の驚きと画期的な使用感をコンセプトに、同ブランドの先進皮膚科学研究に基づいた3つの要素を取り入れた製品を提供する。その3つの要素とは、「プロフェッショナル美容メソッド」「先端テクノロジー」「厳選処方」だ。
3ステップによって潤いを実感同シリーズは、スキンケアに開く・整える・封じ込めるという3ステップ美容メソッドを提案している。
ファーストステップは、クリーム「ファースト ピーリング」を使用し、毛穴やざらつきの気になる部分の不要物をきれいに除去する。
セカンドステップは、開かれた肌の角層に潤いを巡らせて肌を整える。「コンディショナー W」には、2種類の美白有効成分が配合されていてシミを防いでくれる。また保湿成分も豊富に配合されているため、潤いに満ちたハリ肌へと導いてくれる。
サードステップでは、「エフェクター W」や「HA フィルパッチ B」などの美容液で、潤った状態を封じ込める。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社資生堂のニュースリリース
https://corp.shiseido.com/jp/newsimg/2888_u8c84_jp.pdf
この記事に関連するニュース
-
【株式会社ジーン】新発想のピーリング美容液「リポピール(TM)︎ セラム」を2025年2月14日(金)に発売
PR TIMES / 2025年2月6日 15時15分
-
【まとめ】寒い季節の乾燥対策にも最適。ワンステップで完結するメンズ向けのオールインワンジェル5選
IGNITE / 2025年1月30日 11時30分
-
ドクターズスキンケアブランド『SKN REMED』がW有効成分商品を発売
美容最新ニュース / 2025年1月22日 12時45分
-
高機能・高コスパのスキンケアブランド「matsukiyo W/M AAA」に高濃度ビタミンC配合の新シリーズ「ビタCブライト」が登場
PR TIMES / 2025年1月17日 17時45分
-
ドクターズスキンケアブランド「SKN REMED(スキンリメド)」から高濃度スキンケア使用中の肌を紫外線ダメージから守る“朝用UV美容クリーム”「薬用ダーマセラムUV ヘパリバリア」1月22日新発売
PR TIMES / 2025年1月14日 13時45分
ランキング
-
1毎回洗うのは面倒…「羽織ったカーディガン」は何回目までセーフ? プロが解説、洗う頻度と注意点
まいどなニュース / 2025年2月11日 20時15分
-
2さっぽろ雪まつりが閉幕 232万人が来場
共同通信 / 2025年2月11日 22時37分
-
3豆腐「きぬごし」「もめん」よく食べるのはどっち? 調査で明らかに
マイナビニュース / 2025年2月11日 15時1分
-
4トヨタ最新「ルーミー」に反響集まる! 「一気に昔の高級車っぽくなる」「レトロ感がたまらない」の声も! “高級感&渋さ”アップの「昭和感サイコー」な専用パーツとは?
くるまのニュース / 2025年2月11日 6時10分
-
5Q. 「睡眠時間が短いと短命になる」って本当ですか?
オールアバウト / 2025年2月11日 20時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする

記事ミッション中・・・
記事にリアクションする

エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
