ブランドシェア国内売上9年連続NO.1のファンデーションとは!?
美容最新ニュース / 2020年7月2日 15時15分
「オンリーミネラル」9年連続No.1ヤーマン株式会社が展開するミネラルコスメブランド「オンリーミネラル」が、「化粧品マーケティング要覧2020」(株式会社富士経済発行)の「ファンデーション・ルース部門」において、ブランドシェア国内売上NO.1を獲得。同部門では9年連続トップを達成した。
人気の秘密は?「オンリーミネラル」は、鉱石(ミネラル)を独自技術で細かく粉砕してコスメに応用。天然のミネラルが持つ無限の色と輝きを利用し、絶妙な色と質感を演出する。
製品の原料となるミネラルは、世界中から上質なものを厳選。肌への優しさを追求し、合わせる他の原料も天然由来であることにこだわっている。
合成香料・着色料、紫外線吸収剤、石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、コムギ成分などは一切不使用。クレンジング要らずで、石けんで簡単に落とせるため肌へ負担をかけないのが人気の一因だ。
豊富なバリエーション「オンリーミネラル」のルースファンデーションは、そのバリエーションの豊富さにも優れている。
ロングセラーのベーシックな「ファンデーション」の他に、医薬部外品の「薬用ホワイトニングファンデーション」や「薬用CCパウダー」、ワンランク上の透明感とカバー力を持つ「プレミアムファンデーション」など、選択肢は様々。なりたい肌に合わせて選ぶことができる。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※ヤーマン株式会社のプレスリリース
https://corporate.ya-man.com/topics/news/award/10767/
この記事に関連するニュース
-
天然由来成分100%のスキンケアメイクブランド「ナチュラグラッセ」から、ひんやりと夏の肌を包み込む“ 生ミント”UVシリーズ3品が数量限定発売。
PR TIMES / 2024年4月22日 15時45分
-
【Koh Gen Do2024 ファンデーション】待望の復活色 多くのヘアメイクアップアーティストから愛され続けてきた 4色が、2024年5月1日(水)復活発売!
PR TIMES / 2024年4月16日 10時0分
-
4/24(水)~30(⽕)まで、ドクターリセラのdeep2031が@cosme OSAKAにて、POPUP STOREを開催!
PR TIMES / 2024年4月15日 15時15分
-
メンズメイクも当たり前の時代!メイクで実現する「脱・疲れ顔」【ビジネスパーソンのための美容健康&最新ギア】
&GP / 2024年4月9日 20時0分
-
【ベアミネラル】ノンケミカルUV*1、ルースパウダー、ブラシが1つになった「オリジナル ミネラルベール UVパウダー(SPF25・PA++)」新登場
PR TIMES / 2024年4月1日 13時15分
ランキング
-
1「いつまでも結婚できない40代男性」の勘違い…高年収でも女性から選ばれない“深刻な原因”
日刊SPA! / 2024年4月25日 11時11分
-
2老けるスピード3倍も!老化を早める体の酸化って?予防のための7つの習慣
ハルメク365 / 2024年4月25日 16時0分
-
3初期から老眼鏡をかけっぱなしにすると「老眼」が早く進む【一生見える目をつくる】
日刊ゲンダイ ヘルスケア / 2024年4月25日 9時26分
-
4平均月23万円だが…〈初給与〉に心躍る大卒新入社員〈給与明細〉を見て愕然「天引き額が多すぎる!」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月25日 7時15分
-
5「ボケ防止に納豆はどこまで有効か」の最終結論…医師が解説「脳に効く食べ物」をめぐる驚きの真実
プレジデントオンライン / 2024年4月25日 15時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください