1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

低糖質なのにパリ!サク!職人技がさえる新低糖質クロワッサン

美容最新ニュース / 2020年10月8日 12時15分

手間暇かけて作り上げた自慢の低糖質クロワッサン低糖質食品販売サイト「24/7 DELI & SWEETS」から10月1日、低糖質のクロワッサン「24/7DELI&SWEETS 低糖質クロワッサン」が登場した。

今回登場した新商品は、低糖質とおいしさの両立をコンセプトに、食感にこだわったクロワッサンである。関東の有名パンメーカーの協力を得て、プロのパン職人が四季の気候によって変化する温度や湿度の微妙な変化を捉え、その都度最適な生地の状態を保ちながら丁寧に製造する本格派のクロワッサン。

職人が手間暇をかけて生地を27層に重ねて焼き上げたクロワッサンは、外はカリッと香ばしく、中はふんわりした軽い味わい。これまでの低糖質クロワッサンでは実現できなかった、“パリ!サク!”の生地が楽しめる極上の仕上がりとなっている。

工場で焼き上げたらすぐに冷凍してクール便で届くので、好きなタイミングで焼きたてのおいしさが味わえるのも特徴だ。

糖質80%オフなのにおいしさはそのまま!「24/7DELI&SWEETS 低糖質クロワッサン」は日本で初めてフランスパン専用小麦粉を発売した製粉会社が、おいしさを追求して改良を重ねた低糖質ミックス粉を使用。

小麦粉同様のおいしさはそのままに、1個当たりの糖質量を通常の約80%の3.6gに抑えた。カロリーは171kcalとなっている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社トゥエンティーフォーセブンのプレスリリース
https://247group.co.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください