1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

日中の肌を乾燥から守るスティック状美容液

美容最新ニュース / 2021年2月19日 22時15分

毛穴の目立ちや化粧崩れを防ぐ2021年2月22日(月)、株式会社DHCは、スティック状美容液「DHC モイストヴェール スティック」を発売する。

同製品は、朝のスキンケアの最後やメイク直しの時に使用し、日中の乾燥による毛穴の目立ちやくすみ、メイク崩れをケアできるアイテムだ。価格は、税込み1,760円にて発売される。

モイストヴェールでうるおいを閉じ込める同製品には、美容液成分を85%も配合している。高い保湿力のヒアルロン酸やオリーブリーフエキス、スクワランを配合している。このうるおい成分が肌の角質まで浸透して肌を保護してくれる。

また、塗り広げるとモイストヴェールを形成して、うるおいを閉じ込めて長時間乾燥を防ぐ。そのため、時間経過によって生じる毛穴の目立ちやくすみのないなめらかな肌をキープしてくれる。そして、皮脂吸着パウダーの配合により、余分な皮脂を吸着してくれるため、メイク持ちもよい。

また、配合されているパウダーが光を乱反射して生じるソフトフォーカス効果によって、毛穴の凹凸をぼかして目立たなくしてくれる。それだけでなく、クリアパールの配合により、肌のくすみもとばして、明るい美肌に仕上げる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社DHCのニュースリリース
https://top.dhc.co.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください