YouTuberさぁやのコスメブランド『Lillua』リップティントが登場
美容最新ニュース / 2021年2月26日 8時15分
昨日よりも自分を好きに株式会社Direct Techと美容系YouTuberさぁやとの協働で新たなコスメブランド『Lillua』(リルア)が誕生した。
さぁやは、10代後半から20代前半の若者から、絶大な支持を得ている美容系YouTuberで、SNSの総フォロワー数は214万人にも上る。
『Lillua』は、彼女の「なりたい自分を叶えて、昨日よりも自分を好きになるために」との想いが込められたブランドだ。
皮むけしにくふっくら柔らかな唇『Lillua』から第一弾コスメとして登場するのはオイルリッチティントだ。
リップティントとしては珍しいスティックタイプで、使いやすさに配慮した。
唇の上で溶けるように保湿成分が広がり、ふっくらと柔らかな唇に仕上げてくれる。
カラーはピンク系からコーラル系まで、ターゲットとなる若年層にも大人の女性にも使いやすい4色展開で、価格は各1,450円(税抜)だ。
動画では、さぁや自ら比較スウォッチし、紹介商品をしている。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※『Lillua』オイルリッチティント公式サイト
https://www.lillua.com/
この記事に関連するニュース
-
キラキラ輝く幸せをゲット!ニューイヤーコレクションを限定発売
美容最新ニュース / 2024年11月19日 8時15分
-
これが550円なんて信じられない!バズりコスメ#aZTKの進化系ブランドから「8色アイシャドウ」が新登場
isuta / 2024年11月18日 9時0分
-
【クリスマスコフレ 2024】今年は韓国コスメにしてみない?豪華&お得なホリデー限定アイテムをご紹介
isuta / 2024年11月16日 12時0分
-
<CipiCipi>大人気のバズコスメ「ガラスプランパー」にゴールドパールを贅沢に配合したホリデー限定カラー「リッチハニーゴールド」が新登場!
PR TIMES / 2024年11月14日 9時45分
-
古典文学コンセプトの韓国コスメブランド「Dinto(ディーント)」の期間限定特設ブースが@cosme TOKYOに登場!
PR TIMES / 2024年11月12日 10時45分
ランキング
-
1お家のカセットコンロ、大丈夫?実は使用期限があります…警視庁の注意喚起に「期限切れてるかも」「30年以上使ってる…」
まいどなニュース / 2024年12月9日 17時50分
-
240歳から運動不足解消は何から始めたら良いの?
JIJICO / 2018年3月30日 7時30分
-
3落語家の立川ぜん馬さん死去、76歳…「柳田格之進」など侍が出る演目に定評
読売新聞 / 2024年12月9日 19時24分
-
4お金のない日本人を「4時間8000円」で行列に並ばせる…日本で暗躍する"中国人転売ヤー"の知られざる実態
プレジデントオンライン / 2024年12月8日 16時15分
-
5瞬きの回数が少ない人ほどニコチン依存症になりやすい…寿命を縮めるのにタバコをやめられない科学的理由
プレジデントオンライン / 2024年12月9日 8時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください