1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

『からだにいいこと』最新号 代謝もたるみも上がる 脂肪燃焼リンパ流し

美容最新ニュース / 2021年10月21日 10時15分

「白髪・シミ撃退テク」などの特集も10月15日、食や運動、ダイエット、レシピ、スキンケアなど、健康と美容についての情報を掲載している隔月刊誌『からだにいいこと』の2021年12月号が発売された。

この最新号では、巻頭特集で『“巡り力”アップでお腹ペタンコ、お尻もキュッ! 全身たるみが上がる「超リンパ流し」』を掲載。また、専門家などによる「白髪・シミ撃退テク」や、乳がん、子宮がん、大腸がんといった「女性のがんのすべて」などを特集している。

金運がアップするという「財布のおふとん」がとじ込み付録であり、730円の価格にて発売中である。

「超リンパ流し」でポッコリお腹・垂れ尻対策ポッコリお腹やヒップラインのたるみ、むくんだ脚。リンパの滞りはこれらの悩みの原因になることがあるという。最新号では、代謝も向上する「超リンパ流し」を紹介。リンパ次第で手に入る「病気にならない心と体」、脂肪の溜め込み防止になる「からだ巡りごはん」なども掲載する。

また、白髪やシミ対策の特集では、白髪が激減するという「もみもみシャンプー」や、ツヤのある髪が復活する「おばあちゃんのリン酢」、シミ対策の「緑茶パッティング」「美白レモン水」などが掲載されている。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※『からだにいいこと』12月号(10/15発売)【試し読み】 - からだにいいこと
https://www.karakoto.com/21250/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください