1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

猛暑に爽快!肌温度-3度『ビオレ』の冷シリーズに新作登場

美容最新ニュース / 2022年6月11日 8時15分

数量限定の冷メンテマスク&冷シャワー花王株式会社のスキンケアブランド『ビオレ』が、夏に向け数量限定で冷(ひや)シリーズから「冷メンテマスク」と「冷シャワー」を、2022年6月4日より新たに発売する。

「冷メンテマスク」は、たっぷりの冷却ウォーターが、肌の熱を吸い取って、顔にのせている間の肌温度を3度下げ、のせている間、肌のほてりを逃がし続けてくれるマスクタイプの冷却シートだ。

頬やこめかみまでしっかり覆うことができ、ひんやりと顔の熱を冷やしてくれる。

全身使えるスプレーも「冷シャワー」は肌へ吹き付けた瞬間の肌温度を3度下げる冷却スプレーだ。

いつでもどこでも手軽に全身シャワー気分を味わうことができ、手の届きにくい背中にも逆さまのまま冷気をスプレーできる。

汗を素早く乾かすドライJET技術を搭載し、首や腕などの熱をとってくれるだけでなく、さらさらで快適な仕上がりを実現した。

ビオレでは2022年6月12日(日)までの期間中、公式Twitterのフォロー&リツイートで、抽選で1万名に冷シリーズ商品をプレゼントするキャンペーンを実施している。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ビオレ 冷シリーズ ラインアップ
https://www.kao.co.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください