1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

TUNEMAKERSがクレイマスクとピーリングケアの2商品を同時新発売

美容最新ニュース / 2022年7月17日 8時15分

毛穴の奥まで徹底的に汚れを除去ラフラ・ジャパン株式会社の原液美容ブランド「TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)」が、新商品である「原液クレイマスク」と「BHA誘導体(サリシン)含有エキス」の2商品を、2022年7月4日(月)より直営店、全国の専門店、バラエティショップ、公式オンラインショップにて発売した。

TUNEMAKERSは、今の肌の悩みに合った美容成分を「高濃度の原液」で組み合わせて使う原液美容ブランドだ。

原液クレイマスクは、従来の商品ラインナップでは対応できなかった「毛穴の奥の汚れまで徹底的に除去」できるマスクとして新たに開発された。

『これ以上、毛穴の汚れをケアできるクレイはない。』と化粧品開発のプロがおすすめする沖縄産クレイ「マリンシルト」を贅沢に配合し、皮脂や角栓、皮脂が酸化して黒ずんだ毛穴汚れもしっかり吸着。

天然のミネラルを含んだきめ細かなクレイに、肌に潤いを与える複数の原液を調合し、クレイの粒子が毛穴の奥や側面にこびりついた古い角質や汚れ、余分な皮脂を浮かせて落とす。

独自の毛穴ケア比率によるCICAエキス、セラミド、ウィッチヘーゼルエキス、VC-6ビタミンC誘導体の4つの原液が毛穴肌を引き締め、潤いを与えながら透明感のある肌へと仕上げてくれる。

くすみのない透明感のある肌へ皮脂詰まりや皮脂とタンパク質が混ざってできた角栓などのピーリングに適したBHA誘導体(サリシン)含有エキスは、AHAとBHAと異なり、じわじわと角質層の深部まで浸透するため、肌への維持力に優れ、角質柔軟効果を発揮しやすい原液だ。

蓄積した古い角質によりくすみをすっきりとクリアに取り除き、透明感のつるつる肌へと整え、人気の商品「AHA(フルーツ酸)含有エキス」と組みみ合わせて使用することで、より高い角質柔軟効果を得ることができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※TUNEMAKERS『原液クレイマスク』商品ページ
https://www.tunemakers.net/cp/2170/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください