1日2個でアンチエイジング!話題の「たまねぎ氷」のスゴイパワー!

美容最新ニュース / 2014年9月26日 11時15分

(画像はプレスリリースより)

抗酸化作用でアンチエイジング基礎代謝もアップ1日2個とるだけで、血糖値が下がり、血管が若返り血液サラサラ、高血圧が改善する、驚異の健康効果をもつ「たまねぎ氷」。たまねぎを加熱、かくはん、冷凍するだけなので、家庭で簡単に作れて試しやすいのも大きなポイントだ。

たまねぎの程よい甘みを活かして、料理の味もアップしながら健康効果はもちろん、グルタチオン酸の抗酸化作用でアンチエイジング、辛味成分であるイソアリインが新陳代謝をアップさせむくみを解消して美容効果もぎっしり。

白いごはんにパン、ラーメン、うどんやパスタなどの麺類からお好み焼き、たこ焼きまで、おいしい食事には「炭水化物」(糖質)がいっぱいだ。その、糖質を過剰摂取することで引き起こされるのが、昨今、爆発的に増加している国民病とも呼ばれる「糖尿病」だ。

厚生労働省の、平成24年国民健康・栄養調査によると、「糖尿病が強く疑われる」約950万人と「糖尿病の可能性を否定できない」約1100万人を合わせると、全国に2050万人以上もいると推計される。今や6人に1人が糖尿病を疑われることが明らかになっている。

料理研究家で管理栄養士、電子レンジ調理第一人者著者、村上祥子氏が糖尿病で悩む人たちのために、予防・改善につながる「たまねぎ氷」を考案。たまねぎ氷のスゴい力を実感し、毎日無理なく継続するコツ、「たまねぎ氷」を始めたい人にもわかりやすく説明。

さらに最新健康食である「たまねぎ氷」と「にんにく」のWパワー効果が期待できる、持ち歩けるのがうれしい“たまねぎ氷”「にんにくジャム」についても詳しく解説している。

「にんにくジャム」は、「たまねぎ氷」の効果プラス、体をあたため、かぜの予防にも役立つ免疫力をアップさせる「にんにく」のパワーを加えた、まさに「たまねぎ氷」の進化版など、最新情報が満載の1冊となっている。

『たまねぎ氷で健康になる!』 
定価:本体648円+消費税 
判型:AB判 
発売:2014年9月25日
(プレスリリースより引用)




【参考】
・株式会社宝島社 プレスリリース/PR TIMES
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000088.000005069.html

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング