1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

「大人の一発逆転マスク」登場!10分で簡単リフトアップ!

美容最新ニュース / 2014年10月7日 20時0分

(画像はプレスリリースより)

たるみを引き上げて密着する高濃度マスク株式会社コーセーは、エイジングケアブランド『アスタブラン』から、たるみを引き上げて上向きに密着する「エイジセンセーションマスク」1品目2品種(限定品を含む・ノープリントプライス)を、2014年10月16日に発売する。

『アスタブラン』は、コーセー研究所が約20年以上の歳月をかけ研究を重ねた、オレンジ色の天然保湿成分アスタキサンチン・スクワランなどの保湿美容成分を配合した年齢に応じたケアをする大人の肌のためのエイジングケアブランドだ。

「エイジセンセーションマスク」は、高濃度のアスタキサンチン・スクワランや、海洋性コラーゲン・スクワランなどの保湿成分と、肌をいきいきさせる成分のフィトグリコーゲンなどを1枚22mlとたっぷり配合している。

『アスタブラン』の10分間の集中エイジングケア失いがちな、ハリつや、うるおい対策となる大人の肌に効果的に働きかける二重シート構造を採用した全顔用のシート状美容液マスクだ。

表面はたっぷりうるおいを抱え込むことができる「濃密うるおいシート層」で、肌につける側は、「密着リフトシート層」という特殊な繊維構造で、肌の角層深くに美容成分を届け、目もと、口もと、フェイスラインなど、たるんだほうれい線も引き上げるよう密着する。

気になる“大人の肌”のフェイスラインをしっかり覆える大きさのシートは、小じわの気になる目もとも、しっかりフィット、頬からの引き上げもしやすいスリット入りで、贅沢な「うるおい」と、いきいきとした「ハリ」を与えるスペシャルケアマスクだ。

プロモーションキャラクターは、幅広い世代から支持を得ている人気女優の天海祐希氏を引き続き起用し、テレビコマーシャル「一発逆転マスク編」を発売同日、2014年10月16(木)より、全国エリアで順次放映を開始する。


【参考】
・株式会社コーセー ニュースリリース
http://news.kose.co.jp/pdf/news/20141003.pdf

・株式会社コーセー アスタブラン
http://www.kose.co.jp/jp/ja/product/brand/84

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください