1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

倉科カナ、新ドラマスタート!清楚な紺色トップスも披露

美容最新ニュース / 2014年10月21日 17時0分

倉科カナの日常とは?HNKの朝ドラの主演をつとめ、現在は10月15日からスタートしたTVドラマ「ファースト・クラス」に出演中の倉科カナさん。先日、俳優の竹野内豊さんとの交際も発表され、仕事もプライベートも充実している様子がうかがえます。

気になる倉科さんの日常がのぞけるのが、彼女のオフィシャルブログ。忙しい撮影の合間を縫ってアップされる記事を読むと、真面目で前向きな女性であることがわかります。

清楚で可愛い!紺色トップス10月10日付けの記事によると、久しぶりに大掃除をしたそうで、「部屋の乱れは心の乱れ」と自分を戒めるコメントを寄せています。

そして、注目したいのが、同記事にアップされている自撮り写真!紺色のトップスは地味になりがちですが、首回りのモコモコや袖口があいたデザイン、水玉模様のピアスによって可愛らしく着こなしており、清楚な彼女のイメージにぴったりです。

ガールズアワード2014また、10月1日付けの記事では、ガールズアワード2014で初ランウェイしたことを報告。着用したのはLOWRYS FARMで、「とっても緊張しました」とコメントしています。

さらに、「可愛い可愛い私の息子です」と愛犬「二(ツギ)」君をお披露目していて、新しい家族に大満足している倉科さんの可愛い写真がアップされています。


【参考】
・倉科カナ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kura-kana/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください