気になる「デコボコ」をカバーします!

美容最新ニュース / 2014年11月1日 11時0分

(画像はプレスリリースより)

むき卵のような株式会社ハーバー研究所は、部分用化粧下地「つるつるベース」を11月21日(金)より新発売します。肌の表面を整え、なめらかにし、仕上がりは「むき卵」のよう。

つるつるベースお肌の中で、毛穴の凹凸が気になる部分、ありませんか?「つるつるベース」はそんな気になる毛穴の凹凸を整える「部分用化粧下地」。これまでは限定販売のみでしたが、好評につき、改良されて新発売の運びとなりました。

お肌の凹凸の悩みは、誰にでもあるもの。一度ひろがってしまった毛穴に、ファンデーションが入り込み、どうしてもめだってしまうといった悩みも多いのでは。「つるつるベース」は、「素肌に一枚ヴェールをまとったような」仕上がりです。

オイルブロックパウダーと海藻エキス「つるつるベース」には、オイルブロックパウダーを配合。このパウダーが余分な皮脂を吸着し、長時間にわたってテカリを抑え、化粧崩れを防ぎます。また、毛穴引き締め効果のある海藻エキスも配合しており、毛穴をめだたなくするのです。

また、ユキノシタエキス、ダイズエキス、スクワランなどの保湿成分も配合しているため、肌を乾燥から守ります。

ハーバー化粧品は、安心の自然化粧品。肌に負担となる防腐剤パラベン・石油系界面活性剤・合成香料・鉱物油・タール系色素など一切使用していません。


【参考】
・~むき卵のようなつるんとした肌に!~毛穴のデコボコをしっかりカバーする部分用化粧下地『つるつるベース』新発売
http://www.atpress.ne.jp/view/53114

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング