1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

美容法で気になる1位は?『最近、気になる美容法』の調査結果!

美容最新ニュース / 2014年11月5日 15時0分

自身に適する美容法探しに役立つ調査結果!株式会社コンピューター・プランニング・リサーチ(CPR)は、『最近、気になる話題の美容法は?』についての調査を実施した。対象者は全国で、調査方法はインターネット方式だ。また回収サンプル数は283サンプルである。

全員を対象として最初の質問「美容法で気になるものは?」(複数回答可)について、1位は【アサイー食品、飲料】2位【あてはまるものはない】3位【酸素(サプリおよびドリンク)】4位【スムージー】などが上位にランクインされ、以下は【ホットヨガ、ピラティス、ヨガ】【炭酸コスメ】【水素水】【ノンシリコンシャンプー】などが続いた。

飲料や食品を使用した美容法について、全項目【アサイー食品、飲料】【酸素(サプリおよびドリンク)】【スムージー】【水素水】のセレクト率が20%以上であり、総合的にやや人気なのは「ボディの内側からの美容法」であるようだ。

選んだ美容法で一番気になるのは?また最初の質問で、いずれかの美容法をセレクトした人を対象として『セレクトした美容法で、最も気になる美容法は?』の問いでは、1位【スムージー】【アサイー食品、飲料】が同じ割合で1位となった。

次いで2位【酸素(サプリおよびドリンク)】、3位【ホットヨガ、ピラティス、ヨガ】4位【プラセンタ(注射および美容液)】などの順位結果が示された。

調査の結果から、気楽に試すことができる美容の方法が人気のようだ。最善の美容法を模索している人は、このような調査結果を参考にして、自身にマッチした美容法を見つけてみては。

(画像は株式会社コンピューター・プランニング・リサーチより)


【参考】
・株式会社コンピューター・プランニング・リサーチ(CPR)
http://www.cpr.co.jp/report/2014/10/000168.html

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください