「自分で押せるツボ」で疲れをとる!

美容最新ニュース / 2014年11月12日 11時0分

インプレス・クイックブックスより株式会社インプレスホールディングスは、電子書籍レーベル「impress QuickBooksR」(インプレス・クイックブックス)より「自分で押せる万能ツボ」シリーズを発行しました。全5巻。

さまざまな症状に第1巻は、肩こり、目の疲れなど日常の症状に向けたもの。第2巻では、腰痛・高血圧・花粉症など、あきらめていた慢性の症状。

第3巻では、イライラ・不安・不眠症など、心の悩みに向けたもの。第4巻は、便秘・生理痛・更年期障害など。第5巻は美容とダイエット向けの内容となっています。

中には、「本当にツボ押しで改善するの?」とビックリするような悩みも。今すぐ試してみたくなる内容です。

低価格価格は各198円。電子書籍ならではの低価格。常に持ち歩くことができるので、気になる症状に即対応することができます。

指圧・マッサージ師著者、五十嵐靖彦氏は指圧・マッサージ師。リフレクソロジーの先駆けとしても活躍中です。

病院に行くほどではない、ちょっとした不調。でも全ての体調不良の原因はこれらの「ちょっとした不調」の積み重ねです。自分の症状にあったツボを知り、改善することによって、健康な毎日を過ごしましょう!

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・日常生活のつらい症状、痛み、悩みに効く! 『自分で押せるツボ』シリーズがimpress QuickBooksより発売
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000513.000005875.html

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング