「Instagram 眉コンサル」キャンペーンを開始!

美容最新ニュース / 2014年11月24日 19時0分

眉のアドバイスを抽選で受けることができるキャンペーン2014年11月21日(金)より、クレディアワールドワイド株式会社が展開するアイブロウトリートメントサロンである「アナスタシア」(以下、アナスタシア)は、特設サイト『美眉総研(BIMAYU-SOKEN)』内にて、「Instagram 眉コンサル」という若い女性の間で人気のSNS「Instagram」を使用したユーザー参加型のスペシャルコンテンツキャンペーンを11/21(金)~12/11(木)の期間限定で開始する。

「Instagram」内で、眉の形がわかるような顔全体写真と合わせ、「#アナスタシア眉」の投稿を行うと、1週間あたり抽選で10名(期間中計30名限定)が実際に、アナスタシアの眉コンサルタントより眉のアドバイスを受けることができる。

「Instagram 眉コンサル」キャンペーン手順はとても簡単で、まず顔全体が写るように眉を真正面から撮影し、それをハッシュタグ「#アナスタシア眉」をつけて、「Instagram」に投稿するだけだ。

そして、アナスタシアの眉コンサルタントから抽選でアドバイスがもらえる。その後は、アドバイスをコメント欄にて返信するという手順だ。

アナスタシアとはアナスタシアは、眉のパイオニアとして、世界に「眉こそ、美のすべて」という概念を認識させた。

創始者であるアナスタシア・ソアレは、あらゆる眉を形づくった経験や、それらを基に編み出した理論からアイブロウトリートメントを開発させ、美容の知識だけでなく美術・建築・解剖学などにまでおよんだ知識から誕生した「パーフェクトアーチ」へのこだわりを持ち、基軸としている。

また、日本への2004年10月の初上陸後は、全国で現在24店舗の展開をしている。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
・アナスタシアのプレスリリース/PR TIMES
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000004467.html

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング