天草オリーブ園アビーロのCMキャラクターはまさかのあの人!

美容最新ニュース / 2014年12月1日 18時0分

あの人がCMキャラクターに株式会社九電工が運営している、天草オリーブ園AVILO(以下、アビーロ)は、福岡地区のCMキャラクターに「ウルトラの母」とウルトラ怪獣「ジャミラ」を起用し、プロモーション映像を11月26日からWEBにて公開している。ウルトラの母は福岡地区では「シャレトンシュワ!」で既にファッションリーダーとして定着した存在。今回はそれを受けての抜擢だ。

オリーブの島、天草天草オリーブ園アビーロは熊本県天草市にある「天草オリーブ農園」で、約20,000平方メートルの面積に11種類のオリーブの木を大切に育てている。天草は、オリーブの本場である地中海ととてもよく似た気候でオリーブの栽培には最適だ。恵まれた気候の元で丹精込めたオリーブオイルやオリジナルのコスメやバスアメニティなどを展開している。

桜井浩子さんによるトークセッションさらに同日、映像公開イベントを開催。イベントでは、ウルトラの母を演じた桜井浩子さんによるトークセッションが行われ、盛り上がりをみせた。桜井さんは

「ウルトラの母はヒーローである一方で、子育てや仕事をこなし、そして自身の美についても意識が高く、正に現代の女性が目指すポジションにマッチして いるように思う。これからも女性が活躍する場が増えて欲しい。また、同時にウルトラの母にもどんどん活躍してもらいたい」(プレスリリースより引用)

と語った。

母なるオリーブ新プロモーション映像のコンセプトは、母なるオリーブ。11月26日からYouTube「天草オリーブ園」にて見ることができる。さらには、12月3日からは番外編を公開予定だ。天草オリーブの魅力に迫る、地元の女性「ウルトラな母」。こちらも楽しみだ。

【参考】
・天草オリーブ園アビーロ プレスリリース(ValuePress!)
http://www.value-press.com/pressrelease/134580

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング