SHISEIDO新美容液誕生!すべてを備えたGLOWな肌へ!

美容最新ニュース / 2014年12月3日 20時0分

肌の循環システムに着目した新美容液発売株式会社資生堂は、世界89の国と地域で販売しているグローバルブランド「SHISEIDO」より、「BOPグローリバイバルセラム」を、2015年1月1日(木)から、全国のデパート約230店と資生堂WEBサイト「ワタシプラス」で発売する。

【商品一覧】
 商品名:資生堂 BOPグローリバイバルセラム
 分類:美容液
 容量:30ml
 価格:10,000円(税込み10,800円)
(プレスリリースより引用)


見た目の印象を決定づける3つの要素にはたらきかける肌の印象に重要な、にごりのない透明感である「純度(透明感)」、生きいきとした表情になる「明度(明るさ)」、ハリを保つ「密度(キメ)」が最適な状態であることが必要なのだ。

同社は20年を超える研究の結果、複合的な肌悩みをケアする、マルチ キャピソルブ 1124TM(サッカロミセス培養溶解質液、カシア樹皮エキス、グリセリン:整肌保湿成分)を開発し、同商品に配合した。

生きいきとしたつやのある明るい肌へ導くためのラスティングVCショット技術を搭載したほか、肌にうるおいを与えるために保湿成分SBヒアルロン酸複合体(アセチルヒアルロン酸Na、グリセリン:保湿成分)を配合している。

同社は2008年より、世界各国3500名の女性を対象にした研究データをもとに、現代女性の理想の美しさを乱す要因が、赤みやシミ、シワなどであると確認している。

女性の求める肌には、年齢に応じた、つや、ハリ、うるおいを保つ手入れであるエイジングケアが本質的な理想の美しさに重要なのである。

すべてを備えたGLOWな肌へベルベットのように、ふっくらとしたハリや弾力感にあふれる肌へ導き、均一で明るい肌が表情までも生きいきとさせ、毛穴の目立ちをおさえキメを整える。

ほのかな輝きのあるまろやかなテクスチャーでとけ込むように肌になじみ乾燥による小じわを目立たなくし、うるおいに満ちたすべてを備えた輝く肌へ誘う。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・株式会社資生堂 ニュースリリース
http://www.shiseidogroup.jp/releimg/2364-j.pdf

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング