履いたまま?「レギンス入浴」で美脚・美尻を手に入れよう

美容最新ニュース / 2014年12月14日 8時0分

驚きの新入浴法でふくらはぎ‐3cm!多くの女性が悩む、下半身太り。たった1回の入浴で、ふくらはぎやウエストまでもサイズダウンしてしまう方法があるとしたら…?

そんな夢のような入浴法が書かれた本、『着圧ハイウエストレギンス入浴で 脚・おなか・ヒップやせ』が、12月19日に主婦の友社から発売される。

著者は、これまで250種以上のダイエットを試したというダイエットエキスパート・和田清香。15キロの減量に成功した彼女がもっともストレスなく効果を感じたという「レギンス入浴法」が、同書籍で紹介されている。

数々の工夫がこらされたレギンスが付録に付録の着圧ハイウエストレギンスを着用し半身浴を行うことで、普段以上に代謝が上がる。このレギンスには足首からふくらはぎ・太ももにかけて少しずつ圧がかかる設計が施してあるため、むくみもスッキリととれるそうだ。胸下位置までくるロング丈なので、ウエスト回りのダイエット効果も期待できる。

同書籍には、レギンスを履きながらお風呂の中でできる簡単なピラティスやマッサージ方法なども書かれている。水中の運動は普段の運動よりも水圧の負荷がかかるため、より脂肪燃焼を促すという。

体の冷えや冬太りが気になるこれからの季節。着圧レギンスを履いてから、ゆっくりお風呂につかってみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参照】
・着圧ハイウエストレギンス入浴で 脚・おなか・ヒップやせ(Amazon)
http://www.amazon.co.jp/dp/4072993581

・プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000350.000002372.html

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング