落とすことから始める素肌力づくり ジュリークからの新提案

美容最新ニュース / 2014年12月16日 18時0分

期待の新製品発売2015年1月6日、南オーストラリア生まれのオーガニックコスメブランドジュリークから「新次世代クレンジング&洗顔料」が発売開始される。

落とすことから始めるジュリークの素肌力づくりなんだか最近、化粧水や美容液の吸収が悪い。もっと高い化粧品に変えないと効果がないのでは?と感じたときには一度、クレンジングと洗顔を見直してみるといい。肌へ与えることばかり考えて、汚れを落とすことをおざなりにしていないだろうか。汚れの残った肌では化粧水や美容液をしっかりと吸収することはできない。

ハーブミックスの香りのメイク落としグレイスフル ビューティー クレンジングオイルは95%以上の天然由来成分が配合されている。オイルクレンジング剤ならではの高いクレンジング力と植物エキスが潤いを保つことで、汚れを落としながらも潤いをキープし、素肌のモイスチャーバランスをしっかりと整える。

シトラスフローラルの香りのムース状洗顔料ハーバル クレンジングムースにも95%以上の天然由来成分が配合されている。ワンプッシュで簡単に香り高いふんわりとした泡を作り出すことができる。きめの細かい泡が汚れをしっかりと吸着し、肌を優しく洗い上げる。

発売直後は品薄になることが予想されるため、ジュリーク公式サイトでは予約受付サービスを開始している。

予約対象商品:
グレイスフル ビューティ クレンジングオイル
ハーバル クレンジングムース
予約期間:
2014年12月11日(木)10:00~12月24日(水)23:59
出荷予定:
2015年1月6日 ※地域により到着日は異なります。また年始のお届けとなりますので交通状況等での遅れはご容赦ください。
(ジュリーク公式サイトから引用)




【参考】
・ジュリークから新次世代クレンジング&洗顔料が登場
http://www.jurlique-japan.com/whatsnew/20150107_clean-start/

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング